

暇つぶしチョココロネ

まあ チョココロネを喰ってみただけですけど

20091024024012


最初はいつも通りちぎり食べ

・ちぎり食べ

かがみん みwikiさんの食べ方ですね

良いところ

上品に食べられる

悪いところ

時間がかかる

20091024024008


2個目はこなたスタイルで

・細い方からかぶりつき

良いところ

純粋に真似が出来るとこくらいかな

悪いところ

チョコを舐めるのが面倒

失敗するとチョコが服の上に落下する

20091024024004


3つ目は太い方から

・太い方にかぶりつき

良いところ

手が汚れない

チョコを最初に食べられる

悪いところ

最後の一口がチョコのない味気ない感じになる

20091024024203


最後は延ばし食べです

漫画で平野 綾さんがやっていたやつです

・延ばし食べ

良いところ

・・・特にないですね

強いて言うなら楽しい?

悪いところ

手が汚れる

時間がかかる

またこんどちゃんと書きます

コメントの投稿

非公開コメント

平野アホスwwwwww

延ばす・・・?
平野綾ばかだな(((

平野さん叩かれまくりじゃんwww
とりあえずこなたスタイルはやってみようと思う
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
