スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト一日目

ねるねる10000回の続き書きました~

下の記事見てね~


テストグダグダwwww

もうやめてくれ・・・

提出物が終わらない
理科は途中からノート取ってないし・・・

社会のワーク無くしたし・・・

理科の成績絶望視です


帰り道何故かakitoーEXさんが我が家までやってきたwwww

図々しいことにうちの親にお茶汲ませてた

頼んだ覚えないのに「頼まれました~」て親に言いやがった!

とても恥ずかしすぎて家に帰りづらくなった


追記でこめへん&ハルヒ感想&うみねこ感想
長門さん>観てくれましたか~

     ねるねるねるねは1000000回練ると時空を飛び越えるための1デバイスになるんだよ~


涼宮ハルヒの憂鬱 第27話

射手座の日

ザ・デイオブサジタリウスでコンピ研と対戦する話です

俺にも長門級の知能があればなぁ~

いつもいつもキャプ画像がなくてすみません

ネット環境があればパソから貼れるんですが

ハルヒも来週で最終回です

流れで行くと次はサムデイインザレインみたいです


うみねこ感想

ベアトリーチェ2人が魔法で戦って先代が負けました・・・

絵羽おばさまが黄金郷を発見しました!

残念!

ベアトがボロを出したのでもうじき解決しそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前「お茶汲んで来い」つったじゃねーか!

↑本気にするお前がバカ

一応先輩なんだからもうちょい気遣えよw

ハルヒ最終かいかぁ・・・どうなるんだろうか。
うみねことか怖くて録画してるけど全然みねえw

うみねこネタバレしていい?

信じられない無礼さだなAKITO
うちだったら殺されてるぞ

AKITO-EXが迷惑をかけて済みませんでした
後々きつく言っておきます

ねぇねぇ、そんな事より『ひだまりスケッチ』いつ始まるの~~~??
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。