

うぅぅ・・・

ああ・・・

終わっちゃったよ・・・

GA感想(12話)

ナミコさんが風邪になったり闇鍋(カオス鍋)を作る話でした

闇鍋か・・・

懐かしい!

栄〇の森の後に長門さんちでやった

20090924033411
20090924033407


やべえくりそつだ!

あの刺激臭 神秘的な(味覚崩壊)味

カレーが効かない脅威

忘れられません

きゆづきさんは実際に作ったのでしょうか

最終回わ悔しすぎます!

ぜひ二期放送してください!

この思い 読売テレビに届け!


気を取り直して

うみねこの感想

どうやら楼座おば様がベアトを殺したらしいです

最後にどんでん返し

熊沢さんが・・・

初代ベアトリーチェ?


ついくぃでくぉめへん
来夢さん>こういうこともあるんですねwwww

     ニコ厨はどこにでも現れる

えあさん>東京タワーに敬意を・・・

     パケット代がヤバい!

王子さん>ゲーム持って行こうとしたんだけど親にバレた

     暇な時は限度を越えるとおかしくなるサラザァルです

長門さん>よい子は真似しないでね~

     (悪い子はぜひやってみてください)

その他>了解しますた

    これからも仲良くやってきましょう!

ウェーブさん>偶然ってあるもんですねwwww

こんどはいつどこで会うか

コメントの投稿

非公開コメント

鍋やるべ~~!

今度はまともなのをやろう、
そのときは僕も誘ってね♪

悪のりは計画的にwww

鍋は普通にやりなさい。

食べ物を粗末にするなwwww

楼座は山羊殺したり
ベアト殺したりやりたい放題だなwwww

食べ物で遊んじゃいかんwww

・・・え、食べたの?www
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
