

涼宮ハルヒの溜息Ⅳ

今回も溜息。
原作でもそうだったけど
ハルヒの「みくるちゃんはあたしのおもちゃなの!」には腹が立った!
キョンの気持ちがよくわかった。
なんて自分勝手なんだ!
結局古泉くんが止めたせいでキョンはハルヒを殴れなかった訳だが
俺だったら振り切ってボコボコにしてやったな。

酒を使って混乱させて
なおかつメガホンでポコポコ叩きやがって!

好感度がた落ちだな、ハルヒ。


あ、まだ名前は募集中ですよ!
ご投稿お待ちしております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの約束 PSP

涼宮ハルヒの約束 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの約束 PSP」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに言ってんだよ君は
ハルヒが外道で外道がハルヒ!
あいつはそういうキャラだろ

No title

ハルヒはそうゆうもんだろ、、、
でもむかつく、

No title

ハルヒだからしゃーない(´・ω・`)
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
