

花火大会!

今日は近くで花火大会がありました~
我が家では毎年祖父母宅で花火を見る風習があるのですが、 今年は雷電さんとwaveさんも招待しました。
waveさんは今年で三回目です。

花火開始!

あれ?
風向きが悪く煙が見事に花火に被ってしまった!

走るっきゃねーだろ。

うまく煙が被らない場所までダッシュ! とはいえメインの二尺玉まであと八分。 ざんねーん!
たかだか八分で移動できるところなんか限られている。
そのあと我らは花火がよく見えるところで動かず。
煙は右へ右へと流れていく。
穴場キープ!
最後の二尺玉×2
こんな時に限って無風。
結果 煙がひどかった。

いやあ、楽しかった楽しかった。
やっぱ人数が多いほうが楽しいね!
また来年も・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうだねwまた来年も、、、

こくれなかったら、、、うっうっうっ、、、、、

akito

↑最近のこの人こんなんばっかwwwww

NoTitle

大会、二日間で二回負けた
両方カットマンだった
明日からサボらんでスーパー練習するわ
明日じゃなくてもいいから是非来とくれ
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
