スポンサーサイト


近況

お久しぶりです サラザァルでございます
毎度毎度放置ですみません これからは週1くらいで更新できるように頑張ります ハイ

とりあえず近況をば



大学に復帰しました     新1年生として・・・



簡潔に言うとダブりました 留年生の称号を手にしてしまったのです
前期はちゃんと出てたんですけどね 後期でかなり精神的に参ってしまって休学 実家に戻っておりました
半年休んで色々なことができただけでもう本当にすっきりしました 全て家族のおかげです
自分で決めたことですので今後はしっかり頑張らせていただきます

あとぼちぼち動画制作も続けておりました
以前記事で取り上げた西武池袋線以外にも西武多摩川線・東急田園都市線等々・・・

最近最も力を入れているのが「関門海峡再現マップ」です



知ってるか? A列車で一番楽しいのはバス眺めてる時なんだぜ・・・(乱心)

今年中には東京再現マップと会社経営するぞー!(A列車で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
