

最近のイラストまとめ

毎度毎度お久しぶりなサラザァルでございます
最近では今月末の全国大会目指して部活に精進してる所存です

というわけで最近描いたイラストまとめてみました
最近じゃ勉強の合間にぼちぼち進めてますがペースは遅くなる一方です・・・

ツン子1s
確か梅雨の時期かその辺に描いたツンデレ気味の傘少女
普段と違うタッチでと思い陰影なし・輪郭太線でゆるゆりテイストにw


夜桜刹那
「桜吹雪と妖夢」をテーマに描いてみた絵です
初めて本気で背景を描いてみたり 衣装は母が勝手にアレンジしたり
とりあえず妖夢可愛いよ妖夢!

秋姉妹1a
秋になったので秋姉妹
どちらかというと暗めで静かな印象になりやすい静葉にあえて光を当てるという(ry
普段使っているアニメ塗りではなく水彩塗りで軟らかめのタッチになればと考えたけど微妙・・・


これからも両立しながら頑張るサラザァルですので宜しくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近のイラストまとめ】

毎度毎度お久しぶりなサラザァルでございます最近では今月末の全国大会目指して部活に精進してる所存です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
