

青春18きっぷで行く聖地巡礼の旅2012! 2日目その1

更新が遅くなりまして誠に申し訳ありませんorz
言い訳するならこれに尽きる・・・



画像の圧縮とアップロードに時間かかり過ぎなんだよおおおお!




というわけでその1 始まります
一晩かけて「たまゆら」のOVAと-hitotose-を見終わった我ら旅の一行
8時に広島を出て一路竹原へ!

111a.jpg
この日も安定の末期色電車に揺られること2時間・・・

・竹原駅
hittotose-5話 竹原駅1
112a.jpg
やっと着きました!今回の旅の目的である竹原に!
駅に着いた瞬間から聖地巡礼は始まっているのですっ

hittotose-1話 竹原駅4
113a.jpg

物語では竹原に到着した時に象徴的に描かれていますが・・・
実際は下手すると気付かないで通り過ぎるレベルの薄さです 残念

116a.jpg
駅前の商店街では「たまゆら」の楽曲がエンドレスで流れていましたw
おまけにこんな像まで・・・ 地域密着とはこういうものなのかと驚嘆です

hitotose-6話 アイフル通り1
120a.jpg
自分でも撮ってから驚くほどの一致率www
強いて言うなら信号が青の時に撮れば良かったなと

hitotose-6話 陸橋下踏切2
123a.jpg
時間があったので港のほうへ歩いて行ってみることに
もはや写真と疑うような作画です

002a_20120405204125.jpg
駅から歩いて20分程で竹原港に到着です
もっと時間があったらフェリーに乗って大崎下島まで行きたかったのですが・・・
とりあえず有名な痛フェリーだけ撮って戻りました

ここでふっと携帯を使おうとポケットを探すこと10秒・・・

「しまったぁぁぁぁあああ!!」

なんと広島から乗ってきた末期色電車の中に置いてきてしまったのであった
しかもトイレの中 用足しの時にポケットから落ちた携帯をそのままトイレの棚に置いてしまった・・・


携帯電話の運命や如何に!! その2へ続く!!

※アニメ「たまゆら-hitotose-」より比較目的で画像を引用させて頂いております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

末期色w

制作会社さん絶対写真トレースしてんでしょコレ、えぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
