

4年に1度のスペシャルデー

皆さんどうも サラザァルです
2月28日から招待キャンペーンが新しくなったようですねw
招待やよい欲しいんですけどねぇ スタドリも友人も決して多くない状況でどうしたものか・・・

なんとなく自分で決めたのですが Pレベルが30になったら自分でプロダクション立ち上げてみようかと
ほんと思いつきなので実際始めるかはさておき せっかくなので新しいことを始めてみようと思うのですw
ちなみに只今レベル28 エリアは池袋Dです

ところで今日近所のブックオフに行ったところ たまたまアイマス2を発見
6280円で2本店頭に並んでいましたがこれ以上安いのがあるかもう少し探してみます
明日は月に1回のお小遣いデーなので少しでも早く手に入れたいのですw



ここでアイドル紹介をやろうと思ったのですが なぜか画像データを張ることができないので次回で
なぜでしょうかね・・・ 挿入ボタンを押すとフリーズしてしまうのですよ

というわけで次回は画像データを張れると信じて・・・ では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
