スポンサーサイト


とりあえず修学旅行のこととか書いてみる

kouyou.jpg
時は11月の終わり 紅葉真っ盛りの京都・奈良へ行ってまいりました!
続きは追記で
デジカメを持っていき準備万端!のはずが・・・
興福寺で五重塔を撮ろうとした時にようやく気付く




あれっ SDカード・・・どこいった!?


案の定前日に画像を取り込むためにPCに挿しっぱなしだったのだ
おれのばかぁぁぁぁぁあ!と泣くも時すでに遅しであった

なので写真はすべて携帯電話で撮影 1210万画素ナメンナ!

daibutu.jpg
やっぱり奈良といえば大仏様ですよね 生で見るとやはり大きい・・・


京都に行っても俺は俺 ちゃっかり聖地巡礼も忘れずやってきましたw

俺にとっては懐かしのらき☆すたから

・京都 三年坂
sannenzakaA.jpg
sannenzaka.jpg
転ぶと寿命が縮む例の坂 この辺で売ってる阿舎利餅美味しいです

・京都駅
kyoto-stationA.jpg
kyoto-station.jpg
歩きながら撮ったので酷いです もはや証拠写真程度・・・

地主神社でおみくじ引きましたが例の半吉
吉・中吉・小吉・半吉・末吉あたりのランク付けが分からない・・・

お次は今年放送のゆるゆりから
・清水の舞台
kiyomizuA.jpg
kiyomizu.jpg
時期的にはぴったりですが実際はそこまでモミジ多くないです

・清水寺
kiyomizu2A.jpg
kiyomizu2.jpg
いつ来ても人が多いこと多いこと・・・

そのうち時間に余裕が出来たら自費で京都旅行したいなぁと思ってますw

おまけ
yotuba-taxi.jpg
中学の時の修学旅行で見つけた四つ葉タクシー
乗車記念証貰いましたが受験の翌日に財布ごと失くしました・・・
今度京都に行ったときはぜひともまた遭遇したいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
