

こだまでしょうか。 いいえ、ケフィアです。

東方!2?択!バトン!!?バトン

Q1 よろしくおねがいしますー(回ってきてしまった方。申し訳ないが運が悪いと思って諦めてくれないですかw
A1 よろしく~
Q2 東方オンリーです、申し訳ない。
A2 そーなのかーw
Q3 まずは・・・霊夢と魔理沙ならどっち派ですか?
A3 霊夢
Q4 次ーチルノと大妖精
A4 大ちゃんw
Q5 レミリアとフランドール
A5 フラン
Q6 プリズムリバー姉妹のなかでは?
A6 う~ん・・・ ルナサさん
Q7 八雲一家の中では?
A7 BB・・・ 藍しゃま
Q8 リグルとみすちー
A8 リグルゥゥゥゥ
Q9 てゐとうどんげ
A9 うどんげ
Q10 えーりんとてる・・・かぐや
A10 輝夜
Q11 けーね(先生)とけーね獣人
A11 けーねせんせーw
Q12 もこたんとかぐや
A12 輝夜
Q13 小町と四季映姫様
A13 えーき様
Q14 秋姉妹、どっち派?
A14 静葉 というか2人揃ってこそいいと思うんだが・・・
Q15 雛とにとり
A15 雛さん スピンカッパー・・・
Q16 もみじとあやや
A16 あやや 
Q17 守矢一家の中では?
A17 ケロちゃんw
Q18 キスメとヤマメ
A18 ヤマメ
Q19 さとりとこいし
A19 こいし と皿さんは無意識に答えます。
Q20 おりんとおくう
A20 お空
Q21 一輪と雲山
A21 これは・・・ 雲山って答えるわけにはww
Q22 みk・・・ネズミと寅
A22 ナズーリン  あなかしこ~♪
Q23 ぬえと小傘
A23 小傘
Q24 萃香と勇儀
A24 う~ん・・・ 萃香
Q25 衣玖さんと天子
A25 天子ちゃんマジ天使w
Q26 蓮子とマリー
A26 蓮子
Q27 三月精、誰派?
A27 あまり分からんな・・・
Q28 依姫と豊姫
A28 すまん・・・
Q29 うさぎ(てゐうどんげレイセン)誰が一番好き?
A29 うどんげ
Q30 もはや動物耳だったら誰が好き?
A30 椛
Q31 こっから作品をこえて!なんかこのコンビなんでないのとかはごめんなさい・・・。
A31 壁は乗り越えるためにある・・・
Q32 バカルテット(ルーミアチルノリグルみすちー)誰が一番好き?
A32 チルノ
Q33 チルノとレティ
A33 レティ
Q34 大妖精と小悪魔
A34 どっちも好きなんだな・・・ 大ちゃんでw
Q35 めーりんえーりんこーりん誰派?
A35 こーりんw
Q36 パチェ、アリスどっち派?
A36 アリス
Q37 咲夜とレミリア
A37 咲夜
Q38 妖精だったら誰が一番好き?
A38 大ちゃんw
Q39 妖夢と幽々子
A39 妖夢
Q40 藍しゃまと橙
A40 藍しゃま
Q41 けーねとえーりん
A41 けーね先生
Q42 メディスンとアリス
A42 アリス
Q43 あややとおくう
A43 あやや
Q44 ゆうかりんとゆかりん
A44 ゆうかりん
Q45 傘もってるキャラのなかで誰が一番好き?
A45 ゆうかりん2連発ww
Q46 神様の中で誰が一番好き?
A46 ケロちゃんw
Q47 雛とパルシィ
A47 雛
Q48 ♂のなかでは誰が一番?
A48 そんなに居たっけ・・・? こーりんで
Q49 こいしとフランドール
A49 こいしちゃん 妹括りか・・・
Q50 レミリアとさとり
A50 もちろんさとりん 古明地姉妹最高!
Q51 ね・・・ネタが・・・。
A51 なん・・・ だと!?
Q52 ラスボスだったら誰が一番?
A52 えっと・・・ 天子ちゃんw
Q53 EXだったら?
A53 ゆゆ様
Q54 過去ZUN作品で主人公になったキャラの中で誰が一番好き?
A54 あやや ダブスポもいいのかな・・・?
Q55 紅魔館と永遠亭でしたらどちらがお好み?
A55 紅魔館 定住したいw
Q56 地霊殿と白玉楼
A56 白玉楼 楽しそうw
Q57 天子とゆうかりん
A57 俺に選べというのか・・・!?  ててて天子ちゃんで!!
Q58 ゆゆ様、ゆかりん、えーりん、神奈子様どれが一番好き?
A58 ゆゆ様
Q59 うー辛い。
A59 うー からい。
Q60 ここから旧作混ざります。
A60 あまり知りませんなぁ・・・
Q61 アホ毛…神綺様とひじりん
A61 ひじりん
Q62 剣っぽいのを使う人のなかでは?
A62 ・・・
Q63 そもそも旧作だったら誰が一番好き?
A63 ゆうかりん 復活おめでとうw
Q64 夢月と幻月
A64 ・・・
Q65 旧作魔梨沙と今の魔理沙
A65 どっちもいいが今の魔理沙
Q66 咲夜と夢子
A66 咲夜
Q67 あと少し!ちゆりと村紗
A67 ムラサ
Q68 うう・・・早苗と霊夢(迷った結果がこれ
A68 さn・・・霊夢!!
Q69 ともかく最後は一番大好きなキャラ名を叫べー
A69 ゆうかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!
Q70 お疲れでしたー!ごめんなさいでしたw  出てこないキャラいましたがす魅魔せん・・・。
A70 そーなのかーw


今日で1年生ライフも終わり・・・
楽しかったなぁ(;ω;)

コメントの投稿

非公開コメント

あれ? 踏んでる。


来年は楽しいかな~……
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
