スポンサーサイト


コミケ79帰還報告

放置すること7日・・・ 本当に申し訳ないです

今回もまた2日目と3日目に行ってまいりました



2日目(12月30日)

この日は曇りのち晴れ
こんな時期に何を考えてるか分からない受験生である後輩AKITOを連れて始発に乗り出発

6時半には到着 入場は10時15分ころ 前回よりも相当前に並ぶことができました

この日は完全に東方メインで行きました
お使い等色々と頼まれていたのでそこから回ることに

アールグレイさんでは40分ほど寒空の下で並びました・・・
その分得たものはとても大きかったですけどねww

004a.jpg
逆行東方・ライアーゲームの新作 超面白かったです

使用金額 \7500 まだお使いの1000円返してもらってない・・・


3日目(12月31日)

今度は朝から晴れていました
1人で行くと思いのほか辛いです・・・ 寒いんだなぁ

この日は始発で行かず30分ほど遅れて出発
到着は7時 やっぱり始発で行くべきであったと後悔・・・

それは9時頃のこと・・・
スタッフ「なんと トイレの待ち時間が1時間半になりましたw」
「年の瀬に最大の選択を迫られています 列を捨てるか人間としての尊厳を捨てるかです!」

当然我慢するしかない・・・ ですよね しかし寒い
尿意という名のシグナルも徐々に警告を発するようになります

しかしそこは屁の突っ張りで何とかするのがコミケの掟!


入場してすぐにトイレに向かいました 屋根のある空間ってすんばらしい!!

ちなみにこの日はうみねこ&ボカロ目的の日でした

005a.jpg

黄金夢想曲・・・買ったはいいけど起動出来ない・・・


この日の使用額 \12500 いい買い物したなぁw


合計使用金額はちょうど20000円位 お年玉の前借りっていいのでしょうか・・・?




今度は例大祭に向けて頑張ってお金貯めます!

002a.jpg
待ってろよ!ビッグサイト!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフおもろいなw
次は例大祭だ!
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
