fc2ブログ

入間基地航空祭

今年も行ってきました航空祭

簡単に説明すると年に一回の公開日ってことですw
けっこうマニアックな感じの記事なのでつまらないかも知れないです


追記から
なんでも今日は晴れの特異日らしく 絶好の撮影日和♪

機体の紹介も含めて画像を貼っていきますw


CIMG2768b.jpg

なんと今回は岐阜からF-2試験機が来ました!
普段なら松島から来るはずなのですがこれはサプライズでした

CIMG2774b.jpg

RF-4J リコンファントムです
今までなら三沢基地から来ていましたが退役したので今回から変更になったのだと思います
シャークマウスかっこいい!!

CIMG2915b.jpg
救難展示 ブラックホーク(レスキューホーク)です
まだ給油ドローグは付いてないです

CIMG2947b.jpg

U-125救難機 俺が一番好きな機体です
飛行展示後に撮りました 速すぎて撮れなかったので・・・


お待ちかねのブルーインパルスです
画像しか載せませんが見て行ってください

CIMG3003b.jpg
CIMG3009b.jpg
CIMG3014b.jpg
CIMG3028b.jpg
CIMG3044b.jpg

あいにく雲が出てきてしまったので被ってるのが残念です・・・
来年も絶対に行こうと思いますのでまたよろしくお願いします






追加画像
バートル1

去年の入間航空祭の画像です
バートルの引退から1年経つんですね・・・

バートル2


バートル3

改めてみると去年も同じような天気だったんですね・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

い、行きたかった……
ブラックホークはいいものだ!

No title

やばいすげー羨ましい
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード