スポンサーサイト


最近の出来事(10月8日)

書くことが無かったので放置してました・・・ すみません


とりあえず最近あった出来事を順に書いていこうと思います




・期末テスト返却(9月20日)

中間テストもそうでしたが高校生になって英語が危機的な状況です
今回は結構勉強したつもりでしたが・・・

赤点。

やべっ ギリアウト!な29点です・・・
ちなみに昨日まで親に黙ってました

ばれたので話をしたところ 親も英語で赤点を取ってたらしいのでなんとか大丈夫でした・・・



・Nコン全国進出(俺出ないけど

我らが合唱部はNHKコンクールで全国に行くことになりました
自分が出れない大会に行くのは複雑な気分です・・・

ちなみに俺も出たもう一つの大会は関東で金賞を取りました!
全国進出にはならなかったですが嬉しいです


・鉄道ブログ開設

何人かの方はお気づきのようですが
「サラザァル」と検索すると鉄道日記なるものが表示されますが
もちろん俺のブログです
なかなか更新できないのが曲者ですががんばります



こんなことくらいですかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
