スポンサーサイト


お疲れ様です・・・



この曲の本当の意味がわかったような気がした・・・







あまり上手く書けないけど追記で・・・
IGZAさんのブログにも書いてある通り友人が亡くなりました

正直最初に聞いたときは信じられなくて学校でも半信半疑でした
お通夜の日 学校が終わって長門さんと葬儀場へ

入口の時点でふと我に返り
名前を見た瞬間にいろいろと込み上げてきました・・・

俺はIGZAさんと違って元々涙腺が緩い感じの人なのですが
玄関で一人で泣いてる俺の姿を誰にも見られなくてよかったと思ってるくらい泣きました
長門さんには悪いことしたな・・・

それからはずっと泣きっぱなしで・・・ 


中学時代は結局同じクラスにはなれなかったけど部活でいろいろとお世話になって・・・
中2の時にナーバスになって引き籠ってた時もメールくれたり・・・

感謝とお詫びの気持ちで一杯です


告別式に出られなかったのが唯一の後悔かな・・・

来年のバレンタインデーは巨大アポロを作り直してやりたいです
今度は中にスポンジでも入れよう・・・








奴は俺のブログの更新率低迷を心配してたみたいなので出来るだけ多く記事を書こうと思います
もう誰にも心配は掛けさせたくないからな

授業があり 部活があり 飯を食い 寝る
こんな日常に感謝しながら過ごそうと思います





絶対に孫に囲まれて寿命で死んでやるからな!お前のためにも長生きするぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショックがデカすぎてさ、家帰ってから号泣してた

あいつの為にも長生きしてやる!

No title

絶対に孫に囲まれて寿命で死んでやるからな!
お前のためにも長生きするぜ!       

抜いた


俺は150歳まで生きるぜ!

No title

めっさ衝撃的だった…
メール来た時2、3回聞き返したもん

オラもあいつのばっちゃまの言うとおり、あいつの分まで長生きするぜ!
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
