スポンサーサイト


コミケ帰還報告②

やべぇ えらく長い間放置してたorz

今日は2記事くらい書こうと思います


さて 今回は3日目の報告です(もう1か月経つのか・・・)

3日目は始発に乗らずに7時台に家を出ました(寝坊したorz
有明に着いたのは10時 すでに開場してました

前回言ったとおりいろいろあって3日目にも行ったわけですが

どうしても企業ブースで欲しいものがあった・・・

というのが理由です

ぶっちゃけて言うとAngel Beats!の画像集です・・・はい

それで企業ブースへまっしぐらで行ったのですが・・・


徹夜組強し・・・




ってことです 買えませんでしたorz


午後は普通に同人誌やイラストを見て回りました(もちろん買いましたw


そのあとですが TBSへ行きました
どうやらTBSはけいおんで盛り上がってるという噂だったので


またも画像が表示できない・・・

ライブの衣装と楽器が展示されていました(画像・・・

ここで沢山買い物をしました

とうとうfigmaにも手を出してしまいました(だって限定だったから・・・
そのうち全員揃えて飾りたいですね




この日の出費 8200円
合計出費 14300円




改めて感じたことですが


初コミケは冬のほうがいいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん? コミケ行った割には出費が少ない。

よし! 冬に行こう!

No title

冬行こうぜ!

・・・受験?なにそれMS?
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
