

文化祭無事に終わりました~

クラス出店は駄菓子&シュシュ屋だった

全然客来ない・・・

合唱部の発表も満員御礼で大成功!
宇宙戦艦ヤマト歌って気持ち良かったw


ただし部活で残念なことが一つ

Nコンのメンバーから外されたorz

1年男声で俺だけ・・・ ちくしょう!
絶対に関東大会メンバーに選ばれてやるぜ!





最近は小説「半分の月がのぼる空」にハマっている

TVドラマや実写映画にもなった有名な作品なのだ
通学時間は暇なので図書館で借りてみた

あっ ちなみにうちの高校の図書館・・・

「撲殺天使ドクロちゃん」が全巻そろってた・・・

置いてあっていいのか? 相応しいとは思えん・・・



話を戻そう

で 毎日家や通学中や授業中に読んでるわけだけど

泣いたよ

4巻読んでて本当に感動して泣いちまった
読んでたのが自分の部屋でよかったと思うくらいだ
小説で泣いたのは「西の魔女が死んだ」以来

人の生死って儚いんだなと思った

暇な人は読んでみるといい
読書感想文の課題にも丁度いいくらいいい話だよ
半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon (電撃文庫)
(2003/10)
橋本 紡

商品詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

半分の~ は読んだことないな……
今度読んでみよう



てかウェーブがシュシュってwww

NoTitle

↑買わされたんだよ!

いじめられてねぇよ!!
ニキビにマインドコントロールされる訳ねぇだろ!!

NoTitle

図書室で借りようとしたけど正統派で通ってる俺には無理だった
表紙で物を判断しちゃいけないよね
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
