

心が折れそう・・・

自己紹介しました

結局出身校と希望する部活動言っただけだったけど

部活動は未定ですと言っておいた

てかうちのクラステニス部とサッカー部大杉だよww

とてもアニ研志望ですなんて言えねーし!


そのあと離任式があった

見たこともない先生方25人が生徒への言葉を延々と・・・

当然寝てました



やっと一人友達ができた

ワンダーフォーゲルで特化受けた人だからそこまで話題が合うとは思わないけど・・・




桜高ケーキ食べたい症候群L5患者の特徴

・第三者が「ケーキ」と一言発するだけで襲いかかる。
・少なくとも1日に1ホールは食べないと平常心を保てない。
・彼らはケーキ屋を聖地と呼び、パティシエをオヤシロさまとして崇め立てる。
・古くから存在するショートケーキ派と新たに加わったチーズケーキ派の間では摩擦が生じている。
・ショートケーキ派の人間を神人(かみびと)
 それ以外の人間を神堕人(おちびと)と呼ぶ風習がある。
・L5の人間は3日以上ケーキを口にしないと幻覚や幻聴に襲われ疑心暗鬼になる。
・また、5日以上ケーキを口にしないと頚部などに猛烈な掻痒感に襲われ、首を掻き毟って死亡してしまう。

みなさんも気を付けてください。対処法はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言いなさい!言うんだ!
さすれば道は開かれる・・・

ケーキヤバいwww
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
