

ごめんねボールペンは~お休みしてて~♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」です。ボールペンと鉛筆なら、水谷はボールペン派です。鉛筆を削る手間も無ければ、芯が折れる心配も無いですもんね。ボールペンの中でも、ゲルインクボールペンが特に使いやすいと思います。学生の頃は、美術系の学校に通っていたので鉛筆でデッサン をしていたのですが最近は、ボールペンで描くことが多いです。今は消しゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」



使う場面にもよるがボールペンのほうが便利かと

でもふでペンのほうが好きかも

かなり本気よ~♪




昨日の夜に見てものすごく驚いたCM



やべぇ 長門に殺されかけたww

長門が可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!

とうとう大手の会社にも存在が認められたのか

日本オワタ\(^o^)/

CMの最後の婆さん誰になったんだろう

やはり鶴屋さんか朝倉なのだろうか・・・

キョンの妹とかだったら・・・吐き気がする





とうとうけいおん!!の放送日になりました!!!

楽しみだなぁ・・・



入学式前日なのに風邪ひいたorz

早く治さないと・・・


追記でコメ返



えあさん>なぜ躊躇うんだい?鉄道は環境にもやさしい交通機関なんだぞ

触角さん>ありがとう!まさか感動してくれるとは・・・
       一人旅って誰にも気を使わなくていいから楽だよ~

りささん>写真に関してはまだまだだと思うよ ピントがボケてるし
       お土産についてはそこまで期待しないでくれ
       みんなにもあげたやつだから

ウェイパーくん>お前はもう、手遅れだ。

ガアラさん>いいじゃん鉄ヲタ
        ニュースとかに出てるのはモラルのない馬鹿だから


アニ耐いつやろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも長門に殺されかけた。

No title

これ朝見て新聞がお茶漬けまみれになったわw

No title

さっき見たコレwwww
カルピス吹いたwww
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
