

素数と素敵って似てるよね~

ずいぶん長いこと更新してなかったな・・・

別に書くことが無いわけじゃあないんだが

前の更新から一週間たっちゃいましたね

遅くなりましたけどスプコンおつかれさまでした~

さて なにから書こうか・・・


追記に続く


じゃあここ最近の1日の過ごし方を

11:45 起床
12:10 母 帰宅
12:30 昼食(基本的にカップラーメン たまにオムライスやチャーハン作る)
13:00 母 出勤

ここからずっとパソコンタイム

昼間はニコ動で動画漁り アニメの全話を一気に見る

誰にも邪魔されないフリーダムな世界

17:30 母 帰宅

一時的にパソコンタイム終了・・・

19:30 夕食
20:30 入浴
21:00~ 軽く勉強
23:00 母 就寝

勉強なんてやってられるか!!!

パソコンタイム再開

23:30頃 某チャットに出没

チャットでいろいろ駄弁りまくる

01:00~ アニメ視聴

チャットで実況をしたりキャラ批判したり

03:00 少し眠くなる(しかしチャット続行)
04:30 チャット離脱&就寝

そしてまた一日が始まる・・・


最近はあずまんが大王のDVDを借りて
一気に見てる



21日に塾の激励会があった


ひたすらに辛いものばかり食わされた(その場のノリって怖い・・・)

ビンゴ大会では最下位になった・・・


コメ返

りささん えあさん>日本の文化を守りましょう!それが我々の義務なのだッ

AKITO-EX>馬鹿だなぁ・・・ハッハッハッ

ウェなんとかさん>がんばれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェなんとかさんじゃなくてウェルシアさんだろ

いいな激励会・・・
こっちはそんなもの無いからな・・・orz

No title

↑ウェンツじゃね?

いいなぁw楽しそうw辛いものいいなぁ・・・
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
