スポンサーサイト


マジで疲れた

二回目の消失 観てきました

追記に続きます
06:30 地元の駅集合
寝坊したせいでちょっと遅れた

07:20 千葉中央駅着
映画の上映開始時間が分からなかったので早めに・・・

8:45開館

早すぎた!
暇なので朝食を摂ったりゲームをやったり・・・

そして

08:45 開館
すでに15人位並んでいた

08:49 チケット売り場着
チケット完売
当然・・・ですよね
塾が無ければ20:30からのを観れたのに~!

08:55 思考中
長門さんと2人だけならゲーセンにいくところでしたが
S々木君がいたので他の映画館で観ることに

長「ここからだとどこが一番近い?」
皿「市川かな」

上映時間を長門さんのIphone(欲しいな)で検索
しかし またもや塾のせいで断念・・・

長「あとはどこが近い?」
皿「豊洲か」
「トヨスって何県?」
皿&S「とうきょう」

というわけで豊洲まで移動
千葉から1時間で行けるとは思いもよらなかった・・・

途中で舞浜を通ったので
りささんや触角さんは楽しんでいるのかな・・・と思いつつ

10:25 豊洲着
3回ほど乗り換えてやっと到着
疲れた・・・

11:00 上映開始
2回目になるとキョンの周囲の様子とかも詳しくわかりますね

「なかなかプールにはいれないんだよね~ 筋トレばっかだよ」
「水泳部なのに大変だね」

なんていうキョンのクラスの女子の会話とかも聞けたり

13:43 上映終了
そのあと 豊洲のららぽーとで買い物
S々木君の買物の手伝いをしました

15:30 豊洲発

17:20 地元の駅着


意外にもS々木君と長門さんが意気投合していた


RIZAさんに朗報です

まだフィルム残ってるみたいですよ
3回目を見に行っても構いませんがどうでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙www
消失いいなー(´・ω・`)
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
