

ミクヘッドホン製作記(完成!)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思ってしまいます皆さんは、歌う時、振り付けをしながら歌いますか?私は、カラオケで、よく80年代の歌謡...
FC2 トラックバックテーマ:「振り付けをマスターした曲ってある?」



ハレ晴レと雪、無音、窓辺にて。ともってけは踊れるw



とりあえず完成しました!

ちょっとやっつけ仕事だったので仕上がりがなんとも・・・

追記に続く!!!
たった2回で終わるとは思わなかったな~

とりあえず制作過程でもかきますか~

003_convert_20100302002318.jpg


まずプラ板の切り出しです

力をこめて切ったらカッターの刃がギャイィィィイン!って音を出して飛んで行った

マジで怖かった・・・

004_convert_20100302002449.jpg

スチロールにはっつけてます

MDがちょうど厚さ1ミリなので0.5ミリプラ板3枚を重ねました

006_convert_20100302002640.jpg

とりあえず先にクリアーレッドとイエローだけ吹きました

007_convert_20100302002821.jpg

顔に見えるのは気のせい♪

010_convert_20100302002957.jpg

全部重ねるとこんな感じ

011_convert_20100302003110.jpg

今回一番面倒だったのがマスキングの作業

これをきちんとやらないと色が重なってしまうので

入念にしました

しんどい・・・

013_convert_20100302003306.jpg

そして上から黒をベッタベタに吹きつけます

すこし垂れた

014_convert_20100302003635.jpg

乾燥してからテープをはがすと完成!

あんまり綺麗じゃないな・・・



いまいちな仕上がりだったのでそのうちリンバージョンでも作ってリベンジしたいですw

ヘッドホン以外の材料はあるので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラザァルさんは物を作るの上手い
        ↓
サラザァルさんは原始の魔女
        ↓
サラザァルさんはマリア卿

これではっきりしたぜ!!

No title

↑ΩΩΩ<な、なんだってー!?
ほんと才能の無駄遣いだなー

No title

これが俗に言う才能の無駄遣いか

No title

初コメです!
すげー!
いいなあその才能分けて下さい
家庭科の授業とかピカ○ゥウつくったら
五寸釘でどっかに打ち付けとけ
とか言われました・・・

No title

すんげーー!!(;O;)でももったいねえーー!!(T_T)/~
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
