

秩父探訪小旅行3 秩父市街地&定林寺編

随分長いこと放置してしまいました・・・
部活忙しかったりしてなかなか記事書く意欲が湧かなくて ほんとブロガー失格です

一応大きな大会が終わって踏ん切りがついたので書かせていただきます




椋神社からはまた龍勢会館発のバスで街へ下るために歩くのですが
途中に小さい工場みたいなものがありまして・・・

そこを歩いていたところ案の定長い釘を思いっきり踏んでしまったわけです
靴底貫通してもう少しで足に突き刺さるところでした 大丈夫とは言え超痛かったけど(汗
足元には気をつけましょう・・・


5話 モンマートいのうえ
038a.jpg
バスで西武秩父まで戻ってレンタサイクルでかっ飛ばす
徒歩より圧倒的に速くしかも電動アシスト付き 何も文句はないですw


3話 ウニクス秩父
039a.jpg
ちなみにコンビニ「モンマート」さんとウニクス秩父は西武秩父駅から近いです
道を真っすぐ行けば羊山ですが時間が無いのでカット・・・

雲行きが悪くなってきたので急ぎ目で廻って行きました
2話 秩父祭り会館横
042a.jpg
今度は秩鉄の秩父駅付近
駅ばっかなので駅とだけ書くとややこしい・・・



9話 定林寺駐車場
045a.jpg
何という再現度・・・ 自販機抜かりないですw

秩父駅から自転車で数分のところにある定林寺
言わずもがな超重要スポットですね!

054a.jpg
案の定着いたころには小雨が降ってる事態だったのでサーっと写真だけ撮ってきました
住宅街の中にあって木が多い印象でした 雨さえ降らなきゃのんびりくつろぎたかった・・・

048a.jpg


とまあこんな感じです
親とは終始別行動 ほんと申し訳ない・・・

明日は龍勢祭り! また秩父へ!!!
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
