

秩父探訪小旅行2 吉田地区編

021a.jpg
秩父橋を出る前に見晴亭さんの支那そばを頂きました
店にはあの花巡礼の方が沢山いて盛り上がってましたw そば美味かったです

秩父橋バス停から「吉田元気村」行きバスに乗り20分程で龍勢会館に到着
ひとまず龍勢発射櫓と椋神社へ歩きました

10話より
10話 椋神社前駐車場1a
025a.jpg

11話 椋神社前駐車場1a
026a.jpg
神社には若いお兄さんが沢山いました あっ俺もかww

027a.jpg
櫓・・・目の前で見ると凄い迫力です
たどり着くまで若干悪路だったので気をつけたほうがいいかも

ここからめんまの願いが打ち上がったと思うと感慨深い・・・
ぜひ10月には生で龍勢を見たいと思います

022a.jpg
再び龍勢会館へ
櫓から700m 結構距離があります
ここにはあの花コーナーがあるという情報を手に入れていたので期待しつつ入館

033a.jpg
わぉっ まさに期待通り というか期待以上!
もはや龍勢よりこっちメイn(ry

7話 龍勢祭りポスターa
031a.jpg
例の龍勢ポスターも展示 凄い迫力です

俺が展示物を見ていると受付のおばちゃんがわざわざsecret baseのテープを流してくれました
おばちゃんほんとに良い人で20分くらいめっちゃ話しました やっぱり訪れるファンが絶えないとか


次回は定林寺編 お楽しみに

おまけ
037a.jpg
こんな面白いものもあったので挙げてみる

ぽっぽ 185cm

ゆきあつ 181cm


つるこ 170cm

じんたん 165cm
あなる 164cm


~越えられない壁~


めんま 147cm

あれっ つるこ背高いっ
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
