

あけましておめでとうございます

年賀2014blog
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

矢矧

矢矧a
今回は秋イベントで武蔵に次ぐ目玉となった矢矧を描きました
イメージとしては戦いのあとの整備中ですかね ほっぺたが汚れてます
初めて立ち絵を見たときに「ゴム手袋はめてるみたい・・・」と思いましてそのまま描いたらこうなってました 服を剥いたのは気分ですw

まあ結局うちの艦隊には配備されてないんですけどね(^^;;



最後に書かせていただきますが 残念なことにpixiv等で矢矧関連のイラストに荒らしタグを付けていく輩がいるようで 私のイラストを含め矢矧のイラストにはほぼ全てにそのような痕跡がありました
確かにイベントの終盤という時期にあのような形で実装されたことには私も疑問を覚えますし その不満が艦これ運営に対して向けられるのは半ば仕方のないことだと思います
しかし一部の人々からは罪のない「矢矧」というキャラクターに対して「肉〇器」だの「枕ホロ」だの良識の欠片もないような呼び方をされております
流石にここまで来ると単なる煽りを逸脱しているとしか思えません
私自身好きなキャラクターなだけにそのようなタグを付けられたことが大変悲しく思います これに関してはどうしようもないようなことなのでしょうかね・・・
とにかくこのような流れが早く終わって欲しいと思っております

Hankyukyukyukyukyukyukyu!(動画紹介)


久宝寺優奈さん(http://http://blogs.yahoo.co.jp/konata_osaka)制作の動画にイラストを提供させていただきました
自分が作ったものをこうして形にしていただけるととても嬉しいです ちょっぴり恥ずかしい気もしますねw
本当に久宝寺くんには感謝感謝です!!
是非視聴していってくださいm(_ _)m

天望少女

新作イラスト
星空って上手く描けるようになりたい

星天少女a

感想やイラリクはコメント欄で随時受け付けておりますのでよろしくお願いします!

At twilight.

At twilight (2)

皆さまこんにちは 相変わらず寒いですねぇ(汗
試験から合格発表まで11日間 とにかく何もやることが無くて退屈でしたサラザァルです

新海誠氏の映画に感化されて夕焼けが描きたくなり今回のイラストに至りました
マジで背景美術が神です 皆様も秒速5センチメートルぜひ一度ご鑑賞ください 圧巻です・・・

使用ソフトは相変わらずのCLIP STUDIO PAINTです
SAIやPhotoshopも使ってみたいのですが現状でやっと慣れてきているので暫くはこのままかと
イマイチ知名度は高くないソフトですが3Dモデルやパース定規が充実しているので作業は超便利です
でもバイトでお金を貯めたら学生割でフォトショを買いたいですねぇw


最後に 遅くなりましたが無事に美大合格しました!

4月から晴れてキャンパスライフを迎えることが出来そうです 応援したくださった皆様ありがとうございました!!!
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
