

DIVAやりこみ中




発見した

激唱より難しいような・・・






全俺に革命を起こしたあの映画の公開から早半年



http://www.tohotheater.jp/theater/003/info/event/haruhi.html


真夏のTOHOシネマズアニメナイト 「涼宮ハルヒの消失」



詳しいことは全部市川コルトンのHPに書いてあるので要チェック
問題は映画の公開時間


涼宮ハルヒの消失 上映時間 2時間42分53秒

開始は20時10分

帰宅は11時半頃かと・・・



俺的にどうしても下敷きがほしいです

ちょっと こっち向いてBaby♪



これぞカオスwww


DiVA買いました~
1週間前からゲマズで予約してあったから無事に買えた

そして今日は1日中DIVA三昧~


今のところ

全楽曲 ノーマル/グレート以上(これだけで水着コスが出るなんて・・・ 1stで損したわ)
20曲くらい ハード/グレート以上
5曲くらい エクストリーム/クリア

午後は初音ミクの激唱をひたすらプレイ
やっとハードをクリアできた程度です(完全に置きプレイに変更 連打ゾーンがやりやすいこと・・・)

5年経ってもたぶんエクストリームはクリアできない
両手の中指が機能しなくなるであろうから・・・

生徒会の一存

とうとう終わっちゃったよ・・・

1クールて短くない?

たった12話だよ?

リアル中目黒先輩来たし

なんかちょっと無理やりすぎかもしれないな

最終的にはとってもいい話でした!

OVAか第2期が期待できそうです


生存もうみねこもイナズマも終わってしまうので

あとは超電磁砲のみです

感想サイトとしての機能はすっかり失われてしまいましたが

これからもよろしく!

うぅぅ・・・

ああ・・・

終わっちゃったよ・・・

GA感想(12話)

ナミコさんが風邪になったり闇鍋(カオス鍋)を作る話でした

闇鍋か・・・

懐かしい!

栄〇の森の後に長門さんちでやった

20090924033411
20090924033407


やべえくりそつだ!

あの刺激臭 神秘的な(味覚崩壊)味

カレーが効かない脅威

忘れられません

きゆづきさんは実際に作ったのでしょうか

最終回わ悔しすぎます!

ぜひ二期放送してください!

この思い 読売テレビに届け!


気を取り直して

うみねこの感想

どうやら楼座おば様がベアトを殺したらしいです

最後にどんでん返し

熊沢さんが・・・

初代ベアトリーチェ?


ついくぃでくぉめへん

続きを読む

うみねこEP2ー3&GA10話

20090910040806
宿題のせいでこんな時間になってしまった~

うみねこ

EP2が終わったよ~

沙音がかなり活躍してたなあ~

最後の楼座おば様のシーン(死人の舌や顔の皮膚などの料理を喰わされてるところ)のせいで眠気が吹っ飛んだ

背筋が凍ったよ あれは


GA10話

今回は月見うどんが出てきた話でした~

というわけで、今日は長門さんと月見を食べてきました~

如月ちゃんがやっていた卵飲み(月見の卵を崩さずに取っておき、最後に汁ごと飲む食べ方)をしました~

汁一気飲みは流石にきつかったけど結構美味しかったですぞ。

こんど試してみてね~
プロフィール

サラザァル

Author:サラザァル
祝 ブログ創設4周年!

神奈川県で下宿中の美大生

変な名前ですが読むときは普通にサラザールで
友達からは「皿さん」と呼ばれている大学生です
中学では卓球部 高校では合唱部 大学ではデジタル研究部
昔から工作が好きなのでいろんな物を作ってます
くだらない物ばかりですが・・・
(制作記タグへ)


それでは楽しんでいってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
FC2カウンター
ガンダム名言録
サラザァルついったぁ

Salazar_Factory < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
